愛と欲望の日々
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
minna.gif
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

BLUE MONDAY

大好きなサザンの話をはじめ、日常の出来事など自由気ままに書いてます。


| - | | - | - |- pookmark
闘病日記始めました
私は今「ふとした病」を患っています。

今月18日に開腹手術を受けます。

過去に二度出産での入院経験はありますが、病気での入院及び手術は生まれて初めてなので不安でいっぱいです。

別サイトにて闘病日記始めました。

私の子宮筋腫闘病日記(備忘録)


良かったら見て下さいね!
| - | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark
お引っ越し
突然ですが。

この度、我が家は念願の庭付き一戸建てにお引っ越ししました!

やったね!(^_^)v

親戚や友人達にはそのうち落ち着いたら暑中見舞いと兼ねて転居通知でも出そうかと思っているのですが、何せ今年の4月から消費税増税に伴って、郵便料金も値上がりしたこともあり、来年の年賀状に便乗しちゃおうか?なんてセコいことも考えたりして(苦笑)。

まぁ、そういう訳でございまして、とりあえずご報告まで。
| 日記/一般 | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark
Happy birthday to me♪
私、今日で○○歳になりました。

昨日は新たな病気が発覚して、ちょっとナーバスになったりもしましたが、今日からは気持ちを前向きに頑張ります!o(^o^)o
| 日記/一般 | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark
乳がん検診に行って来ました
40ん歳最後の日、市の乳がん検診を受けに行って来ました。

見事に引っ掛かりました!

マンモ(レントゲン)では異常らしきものは見られないけど、視触診&超音波検査で…??

たぶん良性(嚢胞)で心配ないと思うけど、一応大きな病院で精密検査を受けるようにと言われ、紹介状をもらいました。

早いほうが良いと思って帰宅後すぐに予約の電話を入れると、12/25まで予約でいっぱいとの事でした。

約1ヶ月待ちですよ!Σ(´□`;)

何とか年内に精密検査は受けれるみたいだけど、
1ヶ月近くも家にレントゲン写真を置いておかなければならないなんて、ちょっとねぇ〜( ̄▽ ̄;)

| 日記/一般 | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark
8周年
このブログを始めたのが2005年10月16日。

そうです、今日10月16日で8周年になります!

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

これからも無理せずマイペースで続けて行きたいと思います。
| 日記/一般 | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark
合掌
「桜塚やっくん」ら二人が死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131006-00000000-jijp-ent.view-000

突然の訃報にただただ驚きました。

実は私、以前やっくんが出演したお笑いライブを石巻市民会館へ観に行ったことがあるのです。


今年2度目のお笑いライブ(3) http://kimi1130.jugem.jp/?eid=208

当時、桜塚やっくんや小梅太夫が大ブレイク中で、石巻という田舎にも関わらず超満員。

やっくんがセーラー服姿に竹刀を持って客席後方から登場した時の大歓声は今でも忘れられません。

心よりご冥福お祈りいたします。
| ニュース | 04:39 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark
がんばろう!石巻2013夏
私が所属しているSAS応援団東北支部で、今回のサザンの宮城ライブの際に贈る寄せ書きに東北(被災地)の写真を添付するということで、被災地石巻を象徴する場所へ行き、写真を撮って来ました。


それは、“がんばろう!石巻”と書かれた巨大看板のある所です。

皆さんテレビ等で一度は目にしたことがあるかと思います。

今は夏ということで、看板の横には七夕の吹流しが飾られ、今年で三代目のヒマワリ(ど根性ヒマワリ)が力強く咲いていました。

| 日記/一般 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark
石巻で震度5強
久々に石巻で大きな地震がありました。

http://www.fnn-news.com/sp/android/headlines/index.html?id=CONN00251168

今回の地震は東日本大震災の余震とみられるそうです。

一体いつになったら私達は余震から解放されるのでしょうか?

忘れました頃にドーンと大きな地震が来るので、気が抜けません。
| ニュース | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark
スーパーで女性刺され重症
8/3(土)、私の地元で大変な事件が起こりました。

http://www.47news.jp/smp/CN/201308/CN2013080301001867.html

事件現場となった店は実は私が以前勤めていた職場なんです!

辞めてからも時々客として買い物に行っているので、事件の一報を聞いた時には鳥肌が立ちました。

世間を騒がせたいとか、誰でも良かったとか、全く意味が解りません。

犯人は猛省し、キチンと罪を償って欲しいと思います!
| ニュース | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark
当りました(38)
ものすご〜く久しぶりの投稿です(苦笑)

桑田さんのシングル『Ying Yang』&ライブDVD連動キャンペーンで『けいちゃんはんこTシャツ』が当りましたー!\(^o^)/

このTシャツ、今度のサザン復活ライブに着て行こうかな?(^w^)
| 懸賞生活 | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
TOP OF THE POPS
TOP OF THE POPS (JUGEMレビュー »)
桑田佳祐,KUWATA BAND,SUPER CHIMPANZEE,丸山明宏,サザンオールスターズ応援団,小林武史,小倉博和,片山敦夫,島健
BLOG PEOPLE
RANKING
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS